新着情報

◎2017/9/29

留学に向けての準備
の情報を更新しました。

◎2017/7/29

語学留学の色々なメリット
の情報を更新しました。

◎2017/5/19

サイト公開しました

「カナダ 留学」
に関連するツイート
Twitter

カナダ留学】 90以上ある4年制大学は、そのほとんどが公立で、学校間のレベル格差が少なく、世界的にみても、教育の質やレベルの評価は高い。

Twitter epimalay epimalay - 37分前

リツイート 返信

北海道留学センターでは北海道内で個別留学相談行っております。次回は来週土曜日開催です 『【旭川】11月カナダ/オーストラリア留学個別相談会』 ameblo.jp/hokkaido-rc/en… #旭川  #旭川市  #旭川大学  #旭川留学相談 #北海道留学センター

Twitter hokkaido_rc 北海道留学センター - 40分前

リツイート 返信

冬は札幌よりも暖かいカナダを代表する英国調の美しい都市 『カナダ ビクトリア留学おすすめ校紹介』 ameblo.jp/hokkaido-rc/en… #短期留学 #ビクトリア留学 #カナダ留学 #ワーホリビザ #北海道留学センター #札幌留学 #カナダワーホリ

Twitter hokkaido_rc 北海道留学センター - 42分前

リツイート 返信

インスタのハッシュタグ頑張って英語使ってるけどカナダ留学してる人からフォローされて見られてるんだなぁと思うと急に恥ずかしくなってタグ減らしてる

Twitter tapipipise たぴぴ - 47分前

リツイート 返信

東京・名古屋・大阪・福岡で開催されるEast-Westの「カナダ留学・ワーキングホリデー説明会」まだ参加者を募集していますよ!!参加ご希望の方はご連絡下さい!! eastwestcanada.jp/blog/archives/… #カナダ留学twitter.com/i/web/status/9…

Twitter ewcanada East-West カナダ留学センター - 51分前

リツイート 返信

カナダ留学時に持って行く洋服はどんな洋服が良くて、量はどのくらい持って行けばいいのかなど、洋服に関することを、カナダ留学中の生活や環境から予想できるように紹介していきます。 buff.ly/2yxEiKy #海外 #留学 #留学したい #英語 #カナダ #服装

Twitter losinfo 留学情報館 - 8:30

リツイート 返信

RT @tunasum_beaut: カナダはモントリオールに留学中なのですが、クラスで映画の話になりまして。「今年は『無限の住人』を観た」という人が2人も。殺陣や日本映画の技術、侍のかっこよさが気に入った、とのことで日本人としてもうれしくなりました。 #bladeofthe…

Twitter kaoripiyo ぴよ📎📎📎📎📎📎 - 8:03

リツイート 返信

カナダのキャベツ、身がこれでもかっていうぐらいギッシリつまってて、そして何より固い(涙) 煮込んだらやらかくなるって見たのでローロキャベツ作ってもまだ日本のキャベツの柔らかさにはほど遠い。 日本とカナダ、同じ野菜と思っても品種が違うことはよくある。#カナダ #留学 #ワーホリ

Twitter ovrsee ovrsee@カナダ生活 - 8:00

リツイート 返信

ワーホリや留学での国選びでお悩みの方へ! カナダは訛りがなくて綺麗な英語というのは本当なのか? tatsukichi28.com/english-accents

Twitter tatsukichi28 らいふスタディ - 8:00

リツイート 返信

【定期】3月30日からカナダ留学中。日本との時差は17時間です。【定期】

Twitter moemoe04131010 @廃棄垢 - 7:48

リツイート 返信